8!!^^


かわいい笑顔。



くりんくりんとパーマスタイル。

あんなにショートだったのに!

BOBになった髪にくりくりかけました。






ああでもない、こうでもない言いながら

わたしに色んな話をしてくれたりすると、ほんと嬉しい!










かわいいワンピースに、似合う

控えめフィッシュボーンアレンジ。









前髪はパーマかけてくりんとしとく。

前髪にパーマするとやみつきになる。

くりん前髪とスタイルにしたいときは、ほんとに朝のスタイリングの楽さに驚くよ。












ありがとうございました。

さ、今日も後半。かわいいスタイルつくれるように!











しつこいようですが、NITECODEまであと1週間!

 

(写真、カナから拝借!)




みんなで夜な夜な作戦会議中です。

乞うご期待!