Carnival circus!!

どんどん冬になってしまう、この寒さはすごく苦手。


でも、わくわくする楽しみな事もすごく多くて

気持ちはなんかしばらく落ち着かなくて、冬の寒さとは正反対なかんじです。笑

楽しみな事があるって、刺激的で素敵な事ね!

そのひとつは勿論、NITECODE!!




昨日、予告編の第2弾公開しました。









わたしたちが、ストーリーから構成から考えて

素直に大切にしたい事を考えてつくった映画。

どんなところで撮りたいか?

どんな人に出てもらいたいか?

カメラ以外はCODEメンバーでつくった、今回の映画。



わたしたちの新しい一面が見せれるものになるんじゃないかなぁと思っています。



このショートムービーに

自分達のスタイルを付け足して、、、




当日、楽しみにしていてくださいね!!








そして、今回の内装をしてくれる、渡辺さんとも昨日の夜CAYで打ち合わせ。

今回の内装のテーマ「移動式サーカスシネマ」。

もう、渡辺さんの空間作りのイメージを聞いているだけで、わくわくしました!!

素敵な空間を作ってくれる事、間違いなし!




それに、GELATO&POTATOさんやCAYのフードも南風食堂さんがされるとの事だし!!




もう、本当に素敵な人達とNITECODEが出来るのが本当に楽しみです!








あと2週間に迫ってきました!!

沢山の人に楽しんでもらいたいし、

沢山の人に、このイベントを通して私たちの事も知ってもらえたらなぁと思っています。




また、NITECODE情報はちょこちょこUP予定!

是非、チェックして下さいね!