黒髪ショート


はじめて来てくれました。


WEBでスタイルみて、指名して来てくれたりするとすごく嬉しい。





ショートスタイル。

地毛も、すこし明るくて薄いきれいないろで少し癖のあるかわいい髪質。













マッシュベースのショートに

すこし長めのもみあげだったり、短くした前髪だったりが

ひょこっとキワだつのだよ。












カメラマンのアシスタントをしている、彼女を

カメラに無知なわたしなんぞが撮らせてもらうのは、ちょっと恥ずかしかったけど。笑






こんなショートスタイルを楽しんでもらえたらなぁと、思います。










明日は祝日。

月曜日だけど、お店はOPEN^^!!



5、6の火曜水曜は連休頂いておりますので明日か木曜以降にお待ちしております。













NITECODEのチケットも、絶賛発売中だよ!!