「音と布、光と料理のサーカス」


昨日は青山CAYにて、シネマダブモンクス、スズキタカユキなどなど、、、、、

による「音と布、光と料理のサーカス」を観に行ってきました!!



こちら。





すごく素敵な空間。



このイベントは3日間行われているみたいで、

その日によって、影絵の日、CINEMA dub MONKSの日、suzuki takayukiの日とあるみたい。

昨日30日は、シネマダブモンクスの日!





席は満員で、立ち見のかたもいらっしゃいました。

来ている方も、すごく雰囲気のある人が多かったな。。。

やはり、いい音楽を聞きに来る人たちはそんな人達が集まるのかしら、と。

おいしそうな素敵なお料理と、お酒を飲みながらスタート。

そしてライブが始まるという、ゆっくりしながら楽しめるかんじみたい。
 
わたしはというと、仕事中なのでおいしそうなお料理もお酒も勿論NG。笑

そう、仕事!!!!今回、打ち合わせの一環で観に行かせて頂いたのです。



このイベントの会場、青山CAYはNITECODEの開催会場^^

そしてこのイベントのライティングを担当されている渡辺敬之さん!!

何と、渡辺さんがNITECODEの空間、ライティングを今回担当してくださるのです!^^

その打ち合わせで、という形で覗かせて頂きました!




以前、全く関係なく個人的に、原宿VACANTでシネマダブモンクスとスズキタカユキさんのイベントを観に行った事があったのですが、その時のライティングが渡辺さんだったそうなのです。

すごく素敵だなぁとは思っていたのですが、今回たまたまNITECODEに参加して頂けることになりました。

なんか繋がった感あって嬉しい^^!










今回も、ライブはめちゃめちゃかっこよかったです。







なんせ、空間もめっちゃかわいい。











ほんとかっこいいものをみせていただきました。

素敵すぎるー!!





そして、NITECODEがますますたのしみになってきました^^!




最近ブログ内が、ほぼNITECODEになっていて申し訳ないのだけれど

そんなにオススメという事でございます。




うーん!





今日で10月も終わりですが、来月も楽しんでいきましょーう!