ticket!


NITECODEのticketが発売開始です!!






遂に1ヶ月を切ったNITECODE!!

CODE+LIM 4周年イベントです。

会場は、毎年お馴染みの青山CAY

すごく素敵な会場で、毎年させて頂いているのはすごく有り難いです。



今回のテーマは「CINEMA」!!

NITECODEも今回で5回目を迎えます。

毎年CODEメンバーで話し合って「何か新しい事がしたい!」と

ヘアーショーも試行錯誤を繰り返ししています。


今年は、また一段と新しい取り組みである「ショートムービー」の制作。

美容師という仕事の目線で作ったというよりは、私たちが今大切にしたい想いを映画にしちゃいました。

伝えたいことの為に

どんなお話がいいか?どんな役者さんがいいか?どんなところで撮りたいのか?

衣装、ヘアメイクは勿論ですが、CODEメンバーみんなで考えて作りました。

カメラはqomunelabさんにお願いして、撮影、編集して頂いています。



夏から取り組んで、そしてできた映画。

NITECODE本番当日は、この映画の上映 そして、私たちのヘアーショーを映画とリンクさせるようなかんじで

映画とヘアーショーの融合した、全く新しいSHOWをみなさまに見てもらえたらと思っています!!

CINEMA de CODE !!!!!






そしてLIVE は奇妙礼太郎さん。

http://kimyoreitaro.com こちらも是非みてください^^


FUJIROCKやRising Sunにも出演されたり、野菜生活やじゃらんのCMの歌でもお馴染みの奇妙さんが

NITECODEのLIVEに来てくれます!!


きっと素敵なLIVEである事間違いなしなのです。



そして、照明を渡辺敬之さん!

ケータリングも、すごくかわいいおいしいところが入ってくれる予定です!!



そしてDJに、我らがカンタウロス(カンタロウさん)

そして今回CODEのみんなでDJ予定!出来るのか?マイカナ頼みだな。笑





ドレスコードはオレンジ!!


ワンポイントでもいいので、どこかオレンジを入れて来てくれると嬉しいな、、、、!!




先着100名にはヘアアレンジをさせてもらいます!

かわいくして、よりパーティを楽しみましょう!!!!!







チケットのお求めは、CODE+LIMもしくはDOT+LIMになります!!

0364400831に何でも気軽にお問い合わせ下さいね^^






よろしくお願いします!