coffeine junkie


ハロウィンとかって、前々からスタートし過ぎているから

実際のところ、当日になるともうあのカボチャに飽き飽きしてたりするんだよね。

そんな事ないですか?笑



仮装なんて、他人事でしたが

周りの人達が思いのほか参加しているのを見ると(しかもけっこう大人が。笑)

なんか楽しそうでいいな。

もし仮装するなら、シーツとか頭からかぶって、もはや自分の面影がないくらいの仮装がいいな。笑







にしても、寒い。

もう、朝晩のホットコーヒーは欠かせません。



いつもどこで豆買うか、色々試すのですが

昨日は新宿で用事があったので、近くで検索して出てきたこちら。






すごく昔からあるところみたいですね。

1946年創業ですって。戦後すぐだね。


このパッケージの、10円のサービス券とかが物語るよね。ほんと。







帰って淹れたコーヒーも、もちろんすごくおいしかった^^

淹れ方とか勉強したい。な。





















雨はどうしても好きにはなれないけれど、今日もよい1日にしたいですわ。