月にいちどの


昨日は月に1度の全体ミーティング。

サロンワーク以外の業務や、それこそ名の通りミーティングの1日なのです。



昨日はまず大掃除からのスタートでした。

掃除って、やりはじめるまでは面倒だと思っちゃったりするんだけども

結構すき。

だって、きもちいーんだもの。

CODEもすっきりキレイになりました^^

お店を黙々ときれいにしながら、考え事の掃除もできちゃうからね。え?笑




そしてLUNCH。

明治通りの原宿と渋谷の間に、少し前にできたTAKEOKIKUCHIのビルの3階にあるカフェ。

お客様に、サンドイッチとスイーツがおいしいよ^^と教えてもらったので行ってきました^^




わたしはキッシュプレートにした。

見た目よりは、なかなかのボリューム。おいしかったー^^









そして、この日は新卒採用の2次面接もありました。

毎度、こっちも緊張するような空気。笑

来年はいってきてくれる子たちが、どんな子か楽しみです。

来年は色々変化がありそうな予感です。

あーたのしみ。

あーがんばらなきゃーいろいろ。








そして、諸々ミーティングなどありまして

月1のお誕生日会^^

今回はうどんパーティでした!









香川のうどん屋さん、確か、、うどんバカ一代?そんな名前の有名店。

そこのうどんを大阪LIMの先輩、梯さんが送ってくださったのでそのうどんでパーティ^^

ゴハン、しっかり写真撮るの忘れちゃったけど

肉味噌とか、レモン生姜ネギ大葉トマト胡瓜、、、色々のせて食べるの。

おいしかったー!



お誕生日のかたおめでとうございました^^







なんか食べ物ブログみたいになっちゃった笑。







そんなこんなで昨日も終わり、今日から金土日と週末になりますね。

みなさま是非おまちしていますー^^