perm short^^


そろそろ連休も終わりじゃないかしら?

なんだか空も高くなってきたし、少し涼しい夜になってきていますね。

まだまだ暑いけれど。

だってもう8月も後半だもの。




ショートのパーマスタイル^^












夏休みとか、長期の連休があると遠い所から来てくれたりする人も増えたりします。

カルテとか書いてもらって、住所が色んな都道府県だったり。

旅行のついででも、遠いところから来てくれるとすごく嬉しいのです。




お家が近くても、「来てみたかったんです」とか言われたら嬉しい。

期待を裏切らない様に、かわいいスタイルつくらなきゃな。

と改めて思います。いつも思ってますもちろん。。











さ、日曜日。

明日からお仕事のかたも多いのでは?

がんばりましょう。








では^^