懐かしい記憶


どうやらキッズも夏休みが始まったみたいで、

原宿の日曜日はいつもに増してキッズが多くなっております。

竹下通りなんてきっと渋滞なんだろうな。

恐ろしや。







さて、昨日の夜に来てくれたかた。

すごく素敵なかたで、

スタッフ何人かが「お久しぶりですねー」と声をかけていたのです。

たまたま私が担当させて頂く事になって。




話を聞いていると

もう3、4年前になるかな。。。

+ingという雑誌で

当時のスタッフ、今はNYにいるキクチさんとあと仲谷さんが作ったスタイルのページ。そのモデルさんをしてくれた方だったのです!







それは今も鮮明に覚えていて、凄くすごくかわいい素敵な雑誌の1ページ。







なつかしい。




そのモデルさんをしてくれたかた^^

すっごく素敵なかたでした!









きくちさんー

久々に来てくれましたよ^^






伸ばしているそうなので、長さはそんなに変えず顔周りをすこし切って、そしてみじかーい前髪がすごくお似合い^^












ありがとうございます。