ダークカラーの前下がりショート

夏の夜。



昨日は久々にはやく帰ってカレーをつくりました。

煮込んでる間に寝そうになりながら。笑

ココナッツミルクの夏野菜カレー。おいしかったのー

やはりカレーいいね。

おいしいカレーたべたいつくりたい。

がっつり食べて今日もサロンワークスタートだよ^^









昨日のサロンワーク。

今わたしの中で、一番きてるバッティングセンターへこれから行くという彼女。笑

いつもかわいい。

昨日もかわいかったのだよ。












前回ベリーショートにしたから、今回は少し伸ばし気味。

前下がりにのこして、後ろはきゅっとショートシルエット^^











ダークラズベリーレッドカラーが新鮮でよいですな。












そんなこんなで私の肩は、数日前にバットを振ったことによる筋肉痛だったりするんだけど


でもでもかわいいスタイルは今日もたくさんつくりたいのです。

がんばるのですわたし。

今日はもう20時しかあいてないけど

もしよかったら明日日曜日は空きもあるのでみなさま是非^^

おまちしていまーす^^







そういや、今月発売のSPRINGに久々にちょこっとちょこちょこっと載ってるのでよかったら見てね^^