7月になりまして


7月です。

「夏」っていう感じのする響きですね!ぐずぐず梅雨ももうそろそろ終わりでしょうか?ね?





昨日はお休み頂いて、8年ぶりにミッキーの国であるディズニーランドへ行ってきました。

正確にはシーだけど。

お昼からビア片手に、夢の国での遊びは楽しかったな。久々に心臓に刺激を与えられました。笑

楽しかったよ^^でも疲れすぎてこんなに足が棒になったのはアシスタント1年目以来かしら。笑

もうしばらくはいいかもしれないです。。。。









さてさて、話は変わりますがお馴染みのCODEトリートメントがそろそろ変わります。。。



CODE+LIMではオリジナルのシャンプーとトリートメントがあって、

BLUEなカラーがかわいい、ぶどうの香りのシャンプーとトリートメントがここ最近の定番。



シャンプーはそのままですが、今回トリートメントのみ変わります^^







今のトリートメントこんなにBLUEなんだよ!




かわいいの。でももうあと数本しかありません。。。。。






今のもこんな色だけど、ハーブエキスなど髪によいもの沢山入っております^^

こんな色だけど笑。

でも次にリニューアルするものも、まだ内容は伝えられないのですが

内容成分も、香りも、色も

いいかんじになりそうなのです^^こちらは、まだ入荷予定が未定ですがまたお知らせしますね^^







楽しくなりそうー^^

そんなこんなでご報告でした。よろしくお願いします!