LIM歓迎会



世間はGW真っただ中。

GWなんて関係なさすぎて、実感すらない私は

毎朝の原宿の異様な人の多さに、

「そっか、今ゴールデンウィークなんだね」と思わされる。

パンケーキブームはいつまで続くの?




未だに、お隣のエッグスシングス??ですら行った事ないよ。。

いや、でもほんとは少し行ってみたいんだよね。笑








ま、そんな事はさておき。

先日、LIMの新人歓迎会^^



中目黒の「いろは寿司」で^^
ここはお馴染み。

前、中目黒にLIMhair clinieというお店があったからね。


たまに連れて行ってもらったり、ご飯たべにきたりしていたのです。

久々だなぁ、いろは。













なかなか東京スタッフの人数も増えて来たなぁ。











みんな、思い思い話したり。

普段は終わるのも遅いし、みんなでこうやってご飯にいけるのは

何かイベント事があるときくらい。



何人かでとかCODEでとかはよく行くけど、

こうやって全員集合はなかなかなくなってきましたね。


















とりあえずの、瓶ビールのつもりが

何本飲んだかしら?とういくらいに。笑






そうそう、主役はこの3人!





今年の1年目ガールズ。

みんなかわいくて素直でいい子。

私は冬から、このこたちにシャンプーを教えてるのですが

飲み込みがはやくて

ほんと助かっています。笑

いいこたちなの。がんばってほしいー!わたしもがんばる。







そして我らがアイドル、密山家のもとちゃん。







もうかわいすぎてやばい。。

こんなかわいい子、なかなかいないですよほんとーかわいいの。








ベイビーだったのに、すっかりキッズなもっちゃん^^

行く末恐ろしい。かわいすぎて。












そして楽しく飲んだ後、更に飲み直して

何故か新宿から家まで歩いてかえったんだけど笑

帰りにこんな写真を撮っていたのだ。




たぬきなの?笑






ちょうかわいかったです。

ちなみに勝手に盗撮。すみません笑










そんなこんなで楽しい歓迎会でした^^

歓迎できたかな?笑













最後に、5月2日で27歳になりました。

みなさまメールなどもろもろありがとうございました^^

もうアラサーってゆうの?笑 信じられない自分の年齢。

でも意外とはやく30歳くらいになりたい。


素敵な大人の女性になれるように。

素敵なスタイルをつくれるように。

頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。