Marc


そういえば月曜日に、青山のIDOLにMARCJACOBSの展示を観に行きました。






この日もヘアーショーの衣装かかりのわたしと小杉さんは、布やら何やらの買い出し。

夕方くらいから、表参道スタンドでビール。笑

そして成田さんも合流して、

ほろ酔いくらいでIDOLへ。笑









IDOLには以前一度、行った事はあったのですが

すごく素敵なお店です^^










店内には、ユルゲンテラーの撮った

素敵でユニークな写真の展示。












そしてお洋服も^^














素敵な空間でした^^





そしてこんなブースがあったので、

ちゃっかり撮ってきました。笑




わたしと小杉さん。












そして成田さん。










ちなみにみんなほろ酔い。笑










もうそろそろ終わりなのかしら?

まだのかたは行ってみてくださいね^^




















そしてこの後も、飲み直したという楽しい休日でした^^笑