3月は


卒業式の為のヘアをしに来られるかたも多く^^

当日の朝のヘアメイクなんかもさせてもらいました。

成人式とかもそうなのですが、大切な日のヘアメイクをさせてもらえるのは嬉しいことです。

早朝からもありますが、

そんな時の早起きはすっと起きられるような、そんなかんじ。



















みんな、自由で

思い思いのお洋服を選んでいたり、やはり袴だったり。













もってきてくれたヘアアクセ。

かわいい、存在感のあるヘッドピースはお母さんがしてたものだったり。




























そんなかんじも素敵。







にしてもあと3日で3月も終わりだなんて信じられない。


今朝も毎朝のホットコーヒーが、なんかあつくるしくかんじて

ヨーグルトドリンクを一気飲み


じきにアイスコーヒーになるんだろうなきっと。

そしてタイ料理にビールがもっともおいしい夏がやってくるよ。笑

まぁ、年中食べてるんだけど

やっぱり夏がいいですよね、あれは。










なんやかんやであと3日^^

残り3日を楽しく、充実そして4月につなげたいな。

みなさまも、まだのかたは是非春ヘアーにしに来てくださいね^^