最近の出来事

こんにちは^^

もう2月も終わりそうですね。

春が少しずつ近づいて来ているような、そんな日射しの今日の昼。

春のようなかんじは日射しだけで、空気の温度はまだ冬なこのかんじ。

嫌いではないのですが、もう寒いのはいいかな。。










月に1度のお誕生日会^^

2月は、兵野さんと坂入さんのBirthday^^






今回は手巻き寿司パーティでした!













手巻きなんて、久々ー^^






















鮪にイカにシメサバに

ツナにアボカドに豚キムチに

ごぼうサラダにパクチーにきゅうりに







みんなで、色々巻いて巻いて^^

楽しくおいしい、パーティでした^^














そしてお決まり。

DOTのお隣のキルフェボンのケーキちゃん^^
















兵野さん、坂入さん

おめでとうございましたー^^






















そして昨日は突然、

同期でシンガポールのLIMで、スタイリストをしてる若松くんが帰って来ていたので

お帰り会。










わかまっちゃん変わってなくて、久しぶり感ゼロでした笑












一緒にアシスタントしてた時代が懐かしいわ。
















そんなこんなな楽しい、今週^^

明日で終わりな今週、まだ予約とれるので

みなさま来てね^^