ベリーショート



この間来てくれた方。





私ははじめて担当させてもらったのですが、

履歴を見ると3年くらい前に来店された事があるみたい。

また久々にCODEに来てくれるんだなぁ、なんて思いながら、

そのかたのカットをさせてもらいました。






何故、わたしで指名して来てくれたのかを

はじめてのかたには聞くようにしているんですが





なんと、3年前に他界された、わたしの尊敬する先輩のお客様だったそうで

その当時に、私がアシスタントでついていた事を、なんとなく思い出して来てくれたそうなのです。









その先輩のお客様が、またこういうきっかけでCODEに来てくれたのも嬉しかったですし

やっぱり仲谷さんすごいなぁと

改めて思わされました。

すごく嬉しかったです^^











そんな彼女はベリーショートの似合う素敵なかた^^


ベリーショートながらも、もみあげなど、長いところをのこしながらカット^^

すこし女性らしさののこる、ベリーショートにしました!











カラーもブリーチで明るくして

すこし深めのグレーベージュをON




色落ちもたのしめるカラーにしました。













気に入ってもらえたら嬉しいなぁ、と思っています。