ショートがかわいい

え?もうクリスマス?

そうなの?笑

表参道のイルミネーションが、今年はスポンサーがつかなかった為

なし

という残念な事。





あれがあると、”クリスマス感”というやつが、アップするもんだけど

なんか、それがない今年ってなんか

気づいたらクリスマスだよ。

ま、それだけのせいじゃないだろうけど笑









さ、かわいいショートです











カラーもね、かわいいんだよ。













最近、ますますポイントカラーをおすすめしています。

前からだけど

ますます。


なんか使いかた違うけど、笑









動物のもこもこ襟もかわいいね。

いいないいな。















そんなこんなで、年末もスタイル作りをしています^^

30の19時までやってるので


みなさま是非来て下さいね^^








最近、このホームページで来て下さるかたも

ちょこちょこ多くなり

すごく嬉しいです。

ありがとうございます。



更新もがんばろーっと。

サロンワークも年末ラストスパートがんばるよーっと。



お待ちしてます^^