12月になりました


お久しぶりです。

ここ最近、ずっと更新していなかったので久しぶりに。

なんだかバタバタしていて、

通常をなかなか取り戻せずにいたのですが

取り戻していきたいと思います。







さて12月になると、1年を振り返ります。

まさか自分が1年後に、こんなかんじになってるなんて

想像を裏切ることも、たくさんです。

いい裏切り方、悪い裏切り方。。

でも1年の終わりはやっぱり、気持ちよく終わりたいものですね。





そんなこんなで、髪も

きれいにしてから、新年を迎えたいというかたも多いのでは??




ましてや、クリスマスとかいうイベントもありますので

きれいにしたいなんてかたも多いのでは??






そんなこんなで、1年でわたしたちが一番忙しくなるのもこの12月です。


寒いのは大嫌いだけど


なんか自分にも、頑張ろうと気合いの入る12月、

結構すきです。











新しいiMacちゃんも、やってきたことだし、、、、、


(全く関係ないし、言いたいだけですが笑)










頑張りますので、みなさま是非


今年の締めくくりに来てくださいね^^


かわいくしますよー










ちなみに12月は

10 17 18 20 31

以外はお店にいるのでよろしくお願いします。