パーマ

またまた。

ちょうど1年半くらい前に、わたしはアシスタントからスタイリストになるための

最終のチェックを受けました。



その時にモデルさんをしてくれた方が、久々に来てくれました!

そう、あの時ぶり。

1年半ぶり。







そのテストは30分間でカットするというもので、

モデルさんにしたいスタイルを、見てもらうスタイリスト(5人くらいいたのですが)

にプレゼンする。

デッサンも描く。




そして、スタイリストさん方に見られながらカットをするのですが

その時に「どんなスタイリストになりたいのか?」

とか「今日はなぜこのスタイルにしたのか?」

など、たくさん質問されるのですが、それに答えながら切っていく試験でした。。






噂には聞いていたのですが、なかなか緊張感のある試験で。笑


終わった後、モデルさんに「大変そうでしたね!」と言われたくらい。笑







あんな緊張感ある空気で、モデルさんにも緊張させてしまったと思うのですが

その時にさせてもらったスタイルが、


すごく評判がよかったって。

そう言って来てくれたのです。

その間、美容師さんにもたくさん声をかけられて、

色々なサロンに行ったそうですが、





その中で、わたしの事を思い出して来てくれるなんてほんとに嬉しいー!!


なんと、ご結婚されて

来月に結婚式を予定されているそうで。。


そのまえに来てくれるなんてまた更に嬉しいわー!











アップできるように、すこし前下がりでパーマをかけました^^









ふわふわ、くりんと。








ほんとに雰囲気とか笑顔のかわいらしいかたで。

素敵でしたー^^









1年半は、ああでしたねー。

なんて話しながら、

スタイルをつくらせてもらいました。







ほんと、嬉しかったな。

最近、なんかこういう事が多い。




記憶に残ってる事が、すごく嬉しいわぁー






またがんばろう。