読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーマ

またまた。

ちょうど1年半くらい前に、わたしはアシスタントからスタイリストになるための

最終のチェックを受けました。



その時にモデルさんをしてくれた方が、久々に来てくれました!

そう、あの時ぶり。

1年半ぶり。







そのテストは30分間でカットするというもので、

モデルさんにしたいスタイルを、見てもらうスタイリスト(5人くらいいたのですが)

にプレゼンする。

デッサンも描く。




そして、スタイリストさん方に見られながらカットをするのですが

その時に「どんなスタイリストになりたいのか?」

とか「今日はなぜこのスタイルにしたのか?」

など、たくさん質問されるのですが、それに答えながら切っていく試験でした。。






噂には聞いていたのですが、なかなか緊張感のある試験で。笑


終わった後、モデルさんに「大変そうでしたね!」と言われたくらい。笑







あんな緊張感ある空気で、モデルさんにも緊張させてしまったと思うのですが

その時にさせてもらったスタイルが、


すごく評判がよかったって。

そう言って来てくれたのです。

その間、美容師さんにもたくさん声をかけられて、

色々なサロンに行ったそうですが、





その中で、わたしの事を思い出して来てくれるなんてほんとに嬉しいー!!


なんと、ご結婚されて

来月に結婚式を予定されているそうで。。


そのまえに来てくれるなんてまた更に嬉しいわー!











アップできるように、すこし前下がりでパーマをかけました^^









ふわふわ、くりんと。








ほんとに雰囲気とか笑顔のかわいらしいかたで。

素敵でしたー^^









1年半は、ああでしたねー。

なんて話しながら、

スタイルをつくらせてもらいました。







ほんと、嬉しかったな。

最近、なんかこういう事が多い。




記憶に残ってる事が、すごく嬉しいわぁー






またがんばろう。