WEDDING PARTY

先月29日、みつ君ときょうこちゃんの結婚パーティに行ってきました。

お二人と知り合ったのもほんの数ヶ月前で。



わたしとは歳も離れているのですが、

いつも優しくて、人見知りなわたしに気を使ってもらって笑

自由で楽しい方達で。



私も結婚パーティに参加させてもらうのと、

今回、きょうこちゃんのヘアーをさせてもらいました^^





会場は横浜から少し行った所。

ここはライブのできる会場なのです。

そうなの。

結婚パーティなんだけど、結婚パーティライブなのです^^

みつくんときょうこちゃんの好きなアーティストさんが来て、

ライブをしてくれるという結婚パーティ^^



だから私たち、参加者もみんな普段着なのです笑








わんこはおめかししていた。笑











そしてこちら。









オープニングにサプライズで小さな式。

素敵でした。

が、この時わたし携帯をタクシーに置き忘れるという事件。笑

写真撮れなかった。。









きょうこちゃん。






かわいかった^^



わたしもヘアーがんばりました。

かわいいお花が更にかわいくしてくれました^^





仕込み部屋でぱしゃり。












素敵ー!!


ドレスもお手製^^

レースも編んだんやって。

ほんとあったかい式にぴったりやったな^^







そしてライブがはじまり。。



まずはYAOAOさん、モーフの旅のかた^^










AOさんの素敵な声^^

そしてモーフさんのマンドリンの音、わたしすごく好き^^







そしてお二人。




うふふ^^^^










そしてラビラビさん、Dacamboさん!!!


大変盛り上がりまくりでした!!!!


わたしはじめてだったのでびっくりしました笑








なんやかんやで5時間位の、楽しい結婚パーティでした。


最後にみつくん、きょうこちゃんより^^













ふたりの好きな音楽の

アーティストが来て^^

かしこまった結婚式じゃなくって、

いつもより少しおめかしして^^



飾らないかんじの結婚パーティ。そして音楽。










すごく楽しいパーティでした。