NITECODE大盛況でした!!


8/3 LIMCODE 3th Anniversary NITECODE!!!!!!

開催されました。



原宿にLIMCODEができて3年。

はじめは本当に1からのスタートで、ここまで来られたのも
自分たちだけじゃなく、周りの方の応援やサポートあっての事で。
毎年行っているこの、感謝のイベントも今年でもう3回目!!

なんてはやい3年間だったのだろう。
この3年間の間にCODEにも、色々な出来事がありました。
一瞬に過ぎたこの3年間も思い出してみると、意外とすごく前に感じられて。。。。

なんだか不思議な感覚です。






今年のテーマは「festival!!」



お祭りのようなイベント。

来てくれた人たち同士も仲良くなれるような、そんな距離感の近いイベント。

食べながら、飲みながら楽しめるイベント。



そう、そんなイメージだったのです^^

会場は今年も青山のCAYさんです。

瞬く間に会場も人で溢れていきました !!!











今回のLIVEはpredawnさん。

すごく素敵な歌声で。。ずっと聞いていたくなるようなそんな歌。







本当に素敵でした^^








そしてメインはヘアーショーです!!!!!!






今回は今までと違った事がしたい!

その想いがあり、連日連夜、ミーティングを重ね試行錯誤の日々。。





「クリエイションとは見る人を裏切り、自分を裏切る事。

進化する。」


冒頭、このメッセージではじめた今回のヘアーショー。











写真では伝わりませんが、笑





今回のショーのテーマは「進化」

ここ最近の世の中の、社会の様々ないらないもの、

本当は必要ないのに身につけてここまできてしまったもの。

そんな物は捨ててしまって、

新しく素敵な、素晴らしい楽しいものだけのせていこう!!

とそんな意味合いを込めたヘアーショー。






こう言葉で言ってしまえばなんだか簡単に聞こえますが、

わたしたちなりに、表現してみました。

うまく伝わったかしら?



いいショーになったと思います。

今回は映像や衣装で、わたしたちのわがままを聞いて協力してくれたみなさま、本当にありがとうございます。
本当に素晴らしい映像を作ってくれた、キタムラさんはじめみなさま
素晴らしい衣装にノベルティーにフライヤーまでしてくれた、わさきんぐ、
感謝をしてもしきれないです。
ありがとうございます。



そしてかわいいモデルちゃんたちもありがとう!
最高にかわいかった。



こんなかわいい3周年ケーキもわさきんぐのお友達がつくってくれました^^








遊びにきてくださったみなさま、楽しんで頂けたでしょうか?^^

ありがとうございます。

いつも来てくださってるお客様たちもみなさん、本当にいつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
毎日がクリエイション。
いいスタイルたくさんつくれるように頑張ります!!



CODEメンバー




LIM東京スタッフそして関係者のみなさま



ありがとうございましたー!!!!














そしていつも通り、

まいとかなと平和な休みの前夜祭。

チャオバンブーでタイ料理で締めくくる。

楽しくハードなここ最近のNITECODE生活、今年も終わりです。



みなさま今後ともよろしくです!