姉妹っていいな


この間、静岡から来てくれた姉妹さん^^

webで私のつくったスタイルを見て来てくれたんだそう。

なんと嬉しい!


脳内子躍り状態。笑







はじめにお姉さん。


1週間後に妹さんが来てくれました。




姉妹っていいなぁー


なんか同性の兄弟って羨ましいなぁと、子供の頃から思ってたけど

大人になって、気づいたらなかなかいい歳になったけど、

今でも思うなぁ。







おねえさんのほうはフレンチショート^^








いもうとさんは、夏の前下がりボブ^^








お顔立ちも似てるけど、


何より雰囲気がやっぱり似てはる。



明るくて、なんかだか素敵なおふたりでした^^




またいらしてくださいませ。