ハイトーン

最近やっぱりなんだかんだハイトーンが多いです。

CODEはまぁ年中ハイトーンスタイルは多いのですが、最近特に多く感じる。

夏と時代の流れがそうさせるのかしら?




最近のスタイルです。


全体はベージュグレーブラウンにグラデーションでムラサキを。。。




毛先にかけてムラサキの不思議オーラ漂うかんじ。






パキパキせず、でも主張のあるそんなスタイル






彼女の雰囲気にもぴったりだわ。











こちらもベージュなハイトーン。





少しお顔まわりにマッシュ感を施したスタイル。



かわいい彼女にぴったりね^^






そんなこんなで、こんなカラーにしたいかたは


わたしに是非スタイルつくらせて下さいね^^





きょうも一日のはじまり、頑張ろう^^

さっそく朝からブリーチONカラーだわ。