GUAM

2月13日から17日まで、社員旅行でGUAMに行ってきました!!



グアムってなんか、思いっきりリゾート!!ってかんじだし、なかなか自分では選ばないトコロ。





なんせ、寒いという現象が一番キライなわたしは、




南国やし、あったかいとこいーやん!!





くらいの気持ちで。笑









でもね、



一言でいうと、





めちゃ楽しかった笑





海はキレーやし







おじいさんもかわいらしいし






お菓子の色あいも、めちゃかわいーし



おもちゃやさんも、かわいかった






外国気分。


てか外国ですもの。







でも日本語通じまくり。





お気楽で、楽しかったです♪





海でパラセーリングしたり、BBQしたり。。。。



あとこれね!!



逆バンジー!!


70mくらい、飛ばされます。笑







なんだかんだで、楽しい3泊4日でした。






リフレッシュもしたし、




いいスタイルがつくれそうです。うん。