韓国へ②

しっから寝てパワーチャージした、翌朝。

 

りえぴょんの、結婚式なのに

翌日はりえぴょんが韓国を案内してくれるということで一緒に行ってきました♡

 

まずは、昨日叶わなかった明洞餃子へ!

 

その前に屋台でキンパ。

f:id:midori_niki:20161012183918j:image

 

おいしーい!

 

 

そして明洞餃子。

入り口からすごい臭いなんですけど。笑笑

 

 

そして、全て韓国語でスラスラ注文してくれるぴょんちゃん。

 

もう、韓国人。笑笑

 

すごー。

 

そしてこちら。

 

f:id:midori_niki:20161012184003j:image

 

f:id:midori_niki:20161012184032j:image

 

おいしー!

でも、、、

すごい臭い!笑笑

 

 

そのあと

f:id:midori_niki:20161012184138j:image

 

わたしちょっとおなか壊しました笑。

 

 

 

 

f:id:midori_niki:20161012184226j:image

 

かわいいおみせもたくさん。韓国。

 

f:id:midori_niki:20161012184250j:image

 

こんなかわいいパピーも発見。

 

f:id:midori_niki:20161012184302j:image

 

 

f:id:midori_niki:20161012184347j:image

 

f:id:midori_niki:20161012184403j:image 

 

かわいい本屋さん。

 

 

f:id:midori_niki:20161012184423j:image

 

そして、今回の韓国で勉強になったこと。

 

コンバースがやすい!☺︎

 

 

ぴょんちゃんが履いていたこれが、とてもかわいくてわたしもゲット!

 

f:id:midori_niki:20161012184533j:image

 

復刻版で日本未発売!

 

メイドインジャパンのスエードだったら確か15000?くらいしたけど、これを9000くらいでゲットー☺︎!嬉しい☺︎

 

 

またお腹がすいてきた私達。

そして、念願トッポギのお店!

 

f:id:midori_niki:20161012184655j:image

 

イェーイ、海鮮!💪

 

おいしかったなー♡

 

みんなはからそうだった。笑

 

 

f:id:midori_niki:20161012184744j:image

 

 

たのしかった旅も終盤。

 

あー、たのしかったなー、、、。

 

 

f:id:midori_niki:20161012184819j:image

 

 

同期の結婚をみんなでお祝いできること。

とてもとても幸せなことだし、もう出会って8年半くらい??

みんな、本当に飾らなくてラフでゆるくて自由で大好きだー。

 

 

ぴょんちゃん、本当におめでとう!

そして、お疲れの中いろいろ連れて行ってくれてありがとう!

 

楽しかった1泊2日でした!☺︎