韓国へ①

先日、韓国へ行ってきました。

初めてです、わたし!

 

理由はひとつ。

元リム同期のりえぴょんの結婚式!

りえぴょんはリムを辞めて、ワーホリで韓国へ!

そして韓国で美容師をしていて、韓国人の旦那様と出会い、国際結婚したのですー!

すごい人生!笑

素晴らしい!

 

 

そんなりえぴょんの晴れ姿を一目見ようと、同期で韓国へ!!

 

f:id:midori_niki:20161012181815j:image

 

f:id:midori_niki:20161012181835j:image

 

仁川空港へ到着したのはなんと朝4時!笑

そこからすこしの仮眠をして(仁川空港にはシャワー浴びれてお風呂つかれてサウナも入れて寝れるスペースがありました☺︎とてもよい!思ったより清潔だし!)

 

そして、朝ごはんをたべに明洞餃子へ!

しかし、とても並んでいたので諦めて⬆︎のお店。

 

お粥が有名らしく、味は、、うん、まあまあ美味しかったなー☺︎

 

 

そして、次に甘いものが食べたいー!ということで

 

 

f:id:midori_niki:20161012182128j:image

 

パッピンス!♡

 

f:id:midori_niki:20161012183600j:image

 

おいしー!これおいしくてびっくり!

 

f:id:midori_niki:20161012182506j:image

 

原ちゃんが、みんなで写真撮れるように自撮り棒を持ってきてくれていたんだけども

使い慣れてなさすぎて、、笑

 

f:id:midori_niki:20161012182556j:image

 

このかんじ笑笑

 

そんなこんなで遊んでいたら、もういい時間になってきて結婚式会場へ!!

 

f:id:midori_niki:20161012182634j:image

 

ソウルなんだけど、少し山寄りかな??

 

f:id:midori_niki:20161012182846j:image

 

もうすでに、韓国感!

 

りえぴょんは、韓国の伝統結婚式をすると言っていて確か現地の人もなかなかしないようなかんじだとか。

 

f:id:midori_niki:20161012183009j:image

 

おー。

 

f:id:midori_niki:20161012183032j:image

 

こんな生演奏も!

 

 

そして結婚式。

初めてみる韓国式で、とても興味深い。

すごい。

りえぴょん頭重そう。笑

 

 

f:id:midori_niki:20161012183140j:image

 

f:id:midori_niki:20161012183205j:image

 

f:id:midori_niki:20161012183221j:image

 

すごいー!

めちゃ似合っている!!

 

 

f:id:midori_niki:20161012183305j:image

 

りえぴょん、オッパと、オッパのパパ!

 

 

f:id:midori_niki:20161012183335j:image

 

ぴょんファミリー!

 

 

本当にとっても良い式でした!

 

カッコよくてやさしそうなオッパで、りえぴょんとっても幸せそうでした♡よかったー!

 

いいないいなー♡

 

よき1日目。

 

 

f:id:midori_niki:20161012183459j:image

 

帰ったらみんなホテルで爆睡でした!