ランニング

こんにちは。

最近、ランニングはじめました🏃

 

走るのなんて、絶対無理だわーとか思っていたし

楽しさがわからないなんて思っていたけど、周りの人が走り始めていて

 

えー、なんかいいな。

わたしも走ってみたいー!

って思ったのがはじまり。

それは先月のはなし。

 

 

f:id:midori_niki:20160909184255j:image

 

 

ピンクの派手なランニングシューズと、短パンを購入。

ウェアもかわいいのほしくなるねー笑。

 

で、今はだいたい週2くらい

 

5〜6キロを走っています。

1キロ6分弱という、ほとんど競歩みたいなスピードですが

そんなに運動してこなかったわたしとしては結構頑張ってるほう。

〈小学校でのバスケットボールが一番真面目、中学校はスパイク磨きの陸上部だったからね

 

 

めちゃめちゃ汗を掻くんですが、なんていうか毛穴の奥底から老廃物が全て出てくるような感じがしてめーーーっちゃめちゃ気持ちいいのです!

 

お肌の調子もいいかんじがする☺︎

 

 

 

ただ、走った後ってめちゃおなかがすくのです。、、

 

で、だいたいそのあと食べに行っちゃう。笑

ビールも最高に美味しい。

幡ヶ谷に住んでいるのですが、ほんと夜中までやってるお店とかあって過ごしやすすぎる笑

 

 

f:id:midori_niki:20160909184409j:image

 プラスマイナスゼロ?

もしくはプラスいくらか??笑

 

でもたのしんでやっています^ ^