軽井沢に

今月の頭。

軽井沢での結婚式のヘアメイクに呼んでいただいて行ってきました。

そうです、LIMではウェディングのヘアメイクをさせてもらっています☺︎

 

早朝スタートのヘアメイクということで、前日から軽井沢へ前乗り。

 

挙式が石の協会でだったので、その近くの宿にわたしたちも宿泊。(ペンションという、学生時代の修学旅行を思い出させるような雰囲気のところでした笑)

 

夜、到着後にごはんだけでも、、♡と

近くにある星野リゾートが営んでいるハルニレテラスへ。

 

f:id:midori_niki:20160826211349j:image

 

今回おともしてくれた、メイクのちはると🍴

 

 

そして、早朝5時起き。

素敵な、素敵すぎるいちにちのはじまり!

 

 

f:id:midori_niki:20160826211518j:image

 

 

石の協会での挙式後、森の中での披露宴!♡

 

素敵な日のお手伝いをさせて頂けること、とてもとても幸せでした。

 

新郎新婦様も、もーほんとにとってもとっても良い方たちで、、、☺︎

素敵な人の周りには、素敵な人たちが集まるんだと実感。

素晴らしかったです。

 

サロンワークもすきだけれど、この特別な1日のヘアメイクで参加できることがとてもとても嬉しいです。

 

 

バタバタしすぎて写真、あんまり撮れていなくて、、

 

もっとたくさんとっておきたかったなあ。

 

 

 

f:id:midori_niki:20160826212106j:image

 

 

 

良き一日になりました。

 

ありがとうございました☺︎