海と浜焼き

最近はお休みがあれば、海に行っています。

 

もともと泳ぐのが好き。

その上、浜辺でのビールや海辺のお店での浜焼きという海遊び以上でも相当でもある楽しみが沢山!笑

わたしの中にはおじさんが1人入っているのかもしれません笑。

   

 

f:id:midori_niki:20160803114126j:image

 

↑これは今年2回目の海である九十九里の片貝にて。先週。

 

 

f:id:midori_niki:20160803113949j:image

 

行くのはだいたい、千葉の九十九里。

鎌倉とか葉山も大好きだけれど、大人の海遊びにはすこし賑やか過ぎるのだよね。

ここ、九十九里は殆どサーファーみたいな人しかいません笑。

波も割と高いし、、

 

それがまた最高なんだよねーーー♡笑

 

 

 

あいにくこの日は曇り模様。

雨がちらほら。

 

 

波が、、スーパー荒い!!

湘南なら遊泳禁止レベル。笑

 

 

いかにものまれそうな海の中で遊ぶのは、なんというか子どもの頃を取り戻すかのような感覚に近い楽しさ!

 

 

頭から海水かぶって鼻からも海水入ってきて、家に着いたら耳から砂が出てくるような海遊び。笑

普段、美容師してるときの自分とは全く違う人種がでてきます。笑

 

 f:id:midori_niki:20160803114759j:image

 

 

写ルンですの防水バージョン♡

 

 

f:id:midori_niki:20160803114820j:image

 

ビールもうまーーー♡

 

 

f:id:midori_niki:20160803115257j:image

はまぐりと、なめろうと、いわしのつみれもうまー♡

 

と、そんなこんなでお仕事も全力で。

お休みも全力で。

がんばって

いーっぱいたのしんで

 

折角の人生たのしんでいこうと思います💪笑

 

 

f:id:midori_niki:20160803114926j:image

 

ん?

で鼻に砂ついてても気付かない、そんなお休みも最高や笑。

 

 

今週は、きんようびから前乗りで軽井沢へ。

土曜日には軽井沢での結婚式のヘアメイクに行かせてもらいます^ ^♡

そして日曜はウエディングランドインクラスカ!!

 

サロンワークは今日、明日以降は火曜日からおまちしてます^ ^♡

よろしくお願いします!