なつ🍉

2016の夏。

バタバタとしながらも、好きな夏は楽しみたい。海もすきだし、海の周りの街もとっても好きです。

 

 

f:id:midori_niki:20160728124333j:image

 

ずっと来てみたかった、葉山にあるかねよ食堂へ!

 

f:id:midori_niki:20160728124433j:image

 

f:id:midori_niki:20160728124456j:image

 

タコライスに葉山で採れた無農薬野菜のサラダにビール。

東京ではあまり見かけない、日焼け肌にワンピースな海のそばで暮らしてるんだろう人達が沢山!^ ^

あー、いいなぁ、憧れる。

お肌のシミは怖いけど笑、海辺で暮らすのは羨ましい、、。

ここではよくライブもあるみたい。

サンセットは最高だろうなー。

また夕暮れに訪れたいな。

 

 

そして、ごはんを食べた帰り道。

猫ちゃんの家族に遭遇。

家族なのかは分からないけど笑。

 

f:id:midori_niki:20160728124944j:image

f:id:midori_niki:20160728125018j:image

f:id:midori_niki:20160728125038j:image

 

f:id:midori_niki:20160728125107j:image

 

ほぼほぼない警戒心。笑

海で生きているがゆえの心の広さなのか。笑

 

東京ではあまりみかけない人懐こいニャンコ達。小学生の頃、近所にいる猫はほぼ把握してかわいがっていた事を思い出す。

猫おばさんの気持ちも分かる。

 

断然犬派、そのなかでも日本犬派ではあるけれど猫もやっぱかわいいなぁ😭♡

ほしい、ほしいほしい!

何より何より、柴犬がほしい。

やっぱり犬派。笑

 

 

 

 

そして帰りに寄った美術館。

 

 

f:id:midori_niki:20160728125435j:image

 

土地が沢山あるところは、空が抜けてて気持ちいい。

やってた昆虫展?みたいなものにはそれほど興味は示しませんでしたが、笑

昆虫の色っておもしろい。

カラーの組み合わせを、ヘアカラーで考えながら展示を楽しんでいました。笑

やはり美容師。

お仕事もちゃんとしてるよ。笑

 

 

f:id:midori_niki:20160728130025j:image

 

つまらなさそうな顔してるけど、楽しかった夏第1段。

ブログも再開したので、これからどんどん書こうと思います💪

 

さ、今日はこれからちょっとバタバタしそう^ ^!

楽しんで過ごしたいと思います^ ^