11月になりました


お久しぶりです。

遂に11月になりましたね。

そりゃ寒い訳だし、食欲の秋からのこのままキープの冬になりそうです。

こわいこわい。。


10月も瞬く間に通り過ぎ、もうなんだか訳が分からない。笑

31日はハロウィンでしたので、今年ははじめてCODEのみんなでハロウィンもしました^^









みんなでこちら。アダムスファミリー。















みんなで朝からヘアメイク。笑


みんな、すごいー笑







わたしもいつもよりはだいぶ濃いメイクですが、みんながすご過ぎて私普通。笑











そしてみんなで記念撮影。






















皆様おつかれさまでした。

ハッピーハロウィン。

来年どんなかんじになるんだろう。笑