10月。

季節はすっかり秋。信じれない。今年ももう終わる。笑



すきなニットが着られて嬉しい反面、これ以上寒くなるのかしら?
とビビる。


今日みたいな秋晴れ。最高ですね^^

外出したいものです。



運動会もはじまっているそうで^^♡

秋はイベントが沢山ありそうですね!






そしてスタイル。






ハイライトの入ったボブスタイル。

かわいい。。。











ダークトーンにハイライトもまた、かわいい。。。









ハンサムショートパーマ^^かわいい。。。












グレーのグラデーションカラー。

この長さ、、、。。。♡ かわいい。。。









ブリーチして、色々なカラーを。

エメラルドやピンクやオレンジ。くすんだのと鮮やかなのを^^










秋は結婚式も多いみたいで、朝からセットの予約も沢山いただきました。

















^^♡



















そういや、私もひさびさにショートにしました^^













すーっきりー!




みなさまのスタイルチェンジもさせて下さいませ!