2日にお誕生日を迎えました。

もう29歳になりました。来年30歳。大人です。笑






お仕事の後、帰ろうとしたらCODEのみんながお祝いしてくれました!

















お寿司!そしてその上に乗っているのは、、、柴犬のメッセージカード、、、!!!!



みんなわたしの柴犬好きはよく知ってくれているので、柴犬のメッセージカードをくれました。笑




ほんとにほんとに嬉しいー♡







そしてつぎのひ。。。












お仕事終わりに、みなさまにご飯に連れて行ってもらいました♡










同期と先輩達。

こうやってみんなが集まって飲むのは誰かのお誕生日のとき、、、

それ以外でも飲みに行くけど、みんな集まったのは久々だったような。。。



なので本当に嬉しかったです^^


いい仲間達に恵まれているなぁと本当に感謝です。
























皆様、本当にありがとうございました♡嬉し過ぎました。




29歳のこの1年、いろいろな変化がある年になりそうです。

今からわくわく、そわそわしています。。。



皆様、今後ともよろしくお願いします^^