春になりました


すっかり春になりましたね。

今日は少し寒いけど。




お花見ももう終わりでしょうか?

東京はもう終わりですね。まだの地域もあるんでしょうね。羨ましい♡





少し前になりますが、3月31日はLIMのみんなでお花見でした。









この日は驚くくらいの快晴。

少し暑いくらいでした。


























CODEとDOTとvirthと。

みんなでお花見です^^





そして今年4月から入る1年目の子達もやってきました^^










みんな1人1品持って来るというのは、毎年のお約束。


今年もバラエティ豊かないろいろおかずが沢山でしたー^^♡




写真はとるのを忘れました。笑







暖かくなると昼から(夜でも 外で飲むのもきもちいいですよね^^




この時期ならではだわ。





















良いお花見でした。











そして、最近行って来たところ。


T.Y.HARBORという天王洲アイルにあるレストラン。




倉庫みたいなところに作ってあります。

ブルワリーになっていて、ビールを造っているそう。




アメリカンなかんじですが、なんというか落ち着いたアメリカン。








テラス席でいただきました。

外は海。

ビニールははってあるのですが、開放感あります。ビニールあるほうがいいんだろな。いろんな意味で。








IPAを。


これがめちゃおいしかった!!














サラダとー








わたしはサーモンのサンドイッチ。










アメリカンだわね。

ダイナー。







こんな絵に描いた様なステーキなども



















ほんとにザ、ステーキでなんか笑える。笑












お腹がはちきれんばかりにぱんぱんで



とっても楽しくおいしかったです。








このあとペールエールも飲んだのですが、意外になかなかしっかりとしたお味でおいしかったです。




昼間から最高。













そんな過ごし易い春が大好きです。



今月もお仕事も遊びも楽しんで取り組みたいと思いますー♡