3月の卒業式

もうはやいもので4月になりましたね。


3月は、本当に忙しく毎日サロンワークさせて頂きました^^

沢山の方に来て頂けて本当に嬉しいです。

中でもやっぱりこのシーズン。スタイルチェンジをされる事も多かった!そして、卒業式や結婚パーティがとっても多かったみたいでセットをたくさんさせて頂きました。

















袴も素敵ですね。

着てみたかった!♡

大分手遅れですが。笑



















きれいにして、かわいくして特別な1日を過ごすのもいいですよね。




















LIMでは生花をつけてのアレンジをしたりもしています。


かわいいお花を着物に合わせてチョイスして


アレンジの仕上げにつけるのは、私もとっても大好きです。
















皆様とってもかわいかったです^^♡










ありがとうございましたー♡