お家に帰ってから


夜お家に帰る。

だいたい、飲んで帰るもしくは家でビール。

お酒で締めくくらないとなんとなく終わらない。笑






帰ったら割とすぐ寝てしまうわたしだけど、


そんな事してたら勿体ないと最近思う様になりました。




今年、お仕事も勿論充実させたいけれどプライベートでもがんばりたいことが幾つか。



1つは英語。


海外旅行がやっぱり好きだし、英語が話せたら当たり前の様に世界が広がるはず。

高校に入学して美容師になろうと決めてから、勉強を怠っていたところもあるし笑

なかなか忘れているもんです。


ほんとに初歩的なところからでお恥ずかしいですがやらないよりはいいと思ってお勉強。

スカイプで英会話。


昨日は拍手もらった。笑














2つめはヨガ。



はじめて2年。

これほどリラックス出来る時間はない。


寝るより気持ちいい。



そして、ここへ行きたい。












リシュケシュへ行きたい。












そして、料理。






食べるものでからだも心もつくっているということ。


それを最近、考える事が多い。考えさせられる事が多い。

おいしいもの、嫌いな人とかあまりいないだろうし。笑



楽しく生きて行くため、健康に生きて行く為には必要不可欠。


なんか大事のように言いましたが、笑


ただ単に好きになって来ました。












鬼ほど大量に作って冷凍したミートソースで朝ごはん。


朝から食べ過ぎ。














昨日つくったという、かわいいパイを持って来てくれたこすこすさんとえんちゃん。



かわいすぎる!芸術!すごい!何かわたしもつくりたくなっちゃう!すてきー!








朝からまた食べ過ぎ。笑












そんなこんなで今日も1日がんばります。


よろしくお願いします。