新年会


お正月は、お休みを頂いて実家である大阪に帰っておりました。






実家の愛犬、黒くてかわいい雑種のぺろちゃん。

雑種でありながら、なかなかかわいい!とわたしは思っているのですが笑



かわいい彼女には癒されました。♡








そして、仕事もあっという間にはじまりまして



LIM新年会^^



朝、恒例の明治神宮へ参拝。







写真はほとんど撮っておりませぬが、、、

最後に集合写真^^







そして、皆々、今年の抱負を発表。






そして、少し気持ちも引き締まりまして

そんな気持ちですがお腹もすいて来た頃に、南青山LAS さんへ^^♡



もう、正直1番楽しみなこちら。笑






毎年恒例となっておりますので、今年で3回目。









スタッフ全員となると、もう席がいっぱいです。


来年は来れるのかしら?









今日のメニュー。







お隣は、鶴林さん。大先輩^^














おいしいシャンパンで乾杯。


いつもよりも特別なお食事は気持ちがしゃんとしますね^^








自家製のモッツァレラチーズ。

ミルク感とろける。。。。♡







次はフォアグラのクリスピーサンド。

だったのですが、フォアグラが食べられないわたしにはこんな3つのスプーン。


上から

ロシア

イタリア

日本



をイメージして作られたそうです。


一口に、お国のお味が広がるわ。^^




イデアがすごいです。











肉厚椎茸のローストにラルドが添えられてある。シンプルながら美しい。おいしい。








ビーツの色が鮮やかなポトフ。

白丸蕪、香りしめじ、青首大根、金時人参、、、

お野菜がおいしい。美しい。







鮟鱇のロースト。

インカの目覚めと雲丹のソースが美味し過ぎました。








メインは、みなさまは鹿のクレープでしたが

獣は食べられないわたしは、鰤。

おいしかった。








そして、定番であるらしいミニトマトのコンポート。


こちらも本当にすっきりとしておいしいのですが写真わすれちゃったな。笑










そしてデザートはおいしいチョコレートのアイス。

そして赤ブドウとコニャックの効いたゼリーで御座いました。



これをおいしいハーブティーと。







なんとも、おいしくて幸せな時間をありがとうございました^^


おなかも気持ちもいっぱいです。


美しかったです。











そんなこんなで、今年も良いスタートをきれるとっても素敵な新年会となりました。


(ちなみに1週間前に行われました。)







今年も頑張ります。

皆様、よろしくお願い致します。