続きを、、、

皆様、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

お元気ですか?

私は新年早々、自転車を盗まれるという悲しい出来事に遭遇してしましました。。。
(通勤に使っていて、なかなか気に入っておりました。7年乗っていました笑)
ああ、悲しい。

まぁ、それはもう忘れます。

思い出しても、腹しか立ちませんから。笑





それはそうと、お久しぶりです^^


更新していない期間が長過ぎて、もういいかな?とか正直思っていたのですが

優しいお客様方から、「見ているので、更新してくださいー!」とか「楽しみにしていますー^^」とか。。。



そんなに多くはないですが、笑

暖かいお言葉もいただいたので、更新しようと思います。


今から2ヶ月半前にいった旅行のことがまだ途中なのでそちらから終わらせたいと思います。




よろしくお願いいたします!















NYでは、コーヒー屋さんによく行きました。

向こうは味が、濃い。なんか濃いのです。










Blue Bottle Coffee

確かサンフランシスコ発祥?で、もうすぐ日本へもやってきますね^^


ブルックリンのお店で、ラテとグラノーラを♡











おいしい。。。








そして素敵な空間。スタッフはみんな気さくで優しくて。よかったです。日本上陸楽しみですね^^









移動は殆ど電車でした。

日本でよく見る、外国人さんがよくわからないものを撮影してる風景。

外国に行くと、その外国人の人の気持ちがよくわかります。笑

地下鉄の駅でさえ、とりたくなるし、風景を忘れてしまいそうだから写真におさめる。


















ハロウィンだったから、駅構内の広告にもこんなの。

かわいいなぁ。









電車を降りたら、一向に歩く。









かわいいピンクのコートで自転車に乗る、彼女には目を奪われました♡








向かった先は、、、、






ここはめちゃ有名で素敵な本屋さんらしい。


めちゃんこかわいかった。


何時間でもおれまする。。。











本当にたくさんの本がありました。













ぷらぷら、ぷらーっと。




公園でゆっくりしたかったな、わたしも。






わたしには4日半しか時間がないのです。笑

もうほんとに、ずーっと歩き回っていました。笑












絵に描いたような靴磨き屋さんもいました。














あとは何だろうな、、、いろいろお店にも行きましたがもうどこに何があったかなんてとうに忘れたなぁ。笑








ブルックリンにあった、ここ!すごくかわいかったです。









素敵なディスプレイでごさいました。








ここも人気みたい。




卵料理のお店。あさごはんとかなのかな?


なんか気の抜けた看板がとってもかわいい。










とても楽しいNYもあっという間でした。


またポートランドについてもおいおい書こうかなと思っておりますのでよろしくお願いいたします。