NEW YORK 4












気怠そうなわんちゃん。






















バスケットボールにまざりたい。













東京にもあるこれは、甘そうすぎて食べなかった。笑










この日の夜は、ヤヌートさんと。

とても親切で、お買い物をするところとかギャラリーとか沢山教えてくれました。


ありがとう!







彼はベジタリアンなので、ベジタリアンのレストランへ。

わたしは、お肉がめちゃめちゃ好きではないのでちょうど良かった。



にしてもベジタリアン=ヘルシーというのは日本の感覚かもしれないな。。笑

めちゃめちゃ量が多くって、グルテン?でつくってある揚げ物のボリュームがはんぱなかった笑。











そのあと、ウィリアムズバーグにあるライブハウスでライブがあるというので一緒に連れて行ってもらいました。






意外にサイケデリックである世界観、アメリカ人ならではのノリのよさ、夜中なのに平日なのにの人の多さ。

色々なものに驚きながら、ライブを楽しみました。笑














夜の地下鉄。

危険だとか聞いていたけれど、全く大丈夫だった。笑


油断をしてはいけないけれど、NYのメトロの特にLラインは若者が多く住んでいて夜遅くまでみんな遊びに行ったりするから、比較的電車もよく来るし安全らしいです。






あー、楽しかったな。!