NEWYORK3

食べたいものが多過ぎて、いきたいところが多過ぎて。

NYの中ではいつも早歩きで何となく気持ちが焦ってしまっていたように思う。


朝はBIRCH coffe!!








人気みたいで、少し並んでたし混んでたし、英語分からなくてソワソワする。笑

でもファニーで優しい店員さん。

ほんとに、思っている以上にNYの人達はみんな優しかったなー。







またぶらつく。

思ってたより少し寒くって。


公園へ。







野良猫より、リスが多い。










ファーマーズマーケットへも。








特に何も買わなかったけれど、雰囲気だけでもとっても楽しかった。








街で見かけるかわいいひと。







正直、おしゃれで可愛い人がめちゃめちゃ沢山いるわけではなかったけれど


かわいい人はとことん、かわいい。そんなかんじだったー。







お腹すいてきたから、sweetgreenへ。













野菜がこれでもかばかりに溢れ出して来るかんじ。笑

スパイシーが大好きなわたしはとりあえず、スパイシーを注文する。笑

サラダだけでほんとにお腹がいっぱい。



12時になるに従って、どんどんどんどん混んで来てた。

わたしの中ではジャンキーイメージ一色のNYだけど、ベジタリアンやビーガンのお店が日本よりも多かったです。







お洋服。






Maryam Nassir Zadeh。

このセレクトがとってもかわいかった。


ブルックリンのbeautiful dreamersと少し似たものもあった。


どちらも最高にかわいい。


茶色のスゥエードのヒールをみつけた!!











そして、トレードマーク。




ここもかわいすぎたー。

ニューヨークにも最近できた模様。



かわいいニットをみつけたー!






写真はとってないのですが、スティーブンアランとかも日本のお店よりもNYのお店の方がとってもかわいかったです。

雑貨や小物をおいている店舗もあって。

日本の食器とかもセレクトされていました。

そこで、メイドインジャパンのHASAMIのコップを購入。笑

NY来てるのに、日本ものを買うっていう。笑



でも日本では、みたことなかったんだよね!多分!笑


あそこにあると、なんだか素敵に見えたので買っちゃった。







他にも、写真は撮っていないですが

いろいろお買い物にも出掛けて最高に楽しかったなー。。。




またつぎにつづく。まだまだつづきそう。笑