シンガポール

信じられないくらいブログを更新していなかったので、だーっと最近の事を書きたいと思います。

ここ1ヶ月は何かほんとにばたばたしていて。

何か昔の事書いているかのようなのですが、まぁ書きましょうか。笑

先月の中旬、シンガポールへ行って来ました。

しかしこれはお仕事です。

シンガポールでのa-nationのお仕事の為行って来ました^^

ヘアアレンジブースとネイルブースをLIMが出させてもらって、ライブをより楽しんでもらうというお仕事!

3泊4日の旅となりましたー^^

お仕事の時の写真が本当になくって、何か遊びに行ったみたいなかんじの写真しかないのですが悪しからず。笑










夜中に到着。その日は寝て、そしてホテルの朝ごはん。

きれいなホテルを用意して頂いていて、のんびり朝ごはん。

そんなに特別おいしいって訳でもないんだけど、なんか好きなんですよね。

多くの人の賛同を得られるはず!笑





そしてお昼は、シンガポールLIMへ。

そう、LIMはシンガポールにも店舗があるのです。



ラッフルズホテルという、老舗らしい白くてかわいらしいホテルの中に1つ。

KIZUKI+LIM。




ホテルですがアパレルブランドなどもはいっている、とっても素敵なところでした^^♡



内装はこんなかんじ。

とっても素敵なお店でした。








お隣はパイナップルケーキ屋さん。

広々空間で、中に写っている小さい自転車の色がとってもかわいかった^^










そして、そこから少しはなれた確かオーチャード?だったかな。

その辺りにある、pact+LIM




cafeとお洋服屋さんと、LIMで成り立つこの空間。













写真の技術がもうすこしあれば、、、、、笑


素敵な空間でした。

そしてシンガLIMの皆様も、ほんとにとっても温かく迎えてくれました!



そして、そのお隣のkiyone+LIM(ネイルサロン!)



これしか写真なかったです、すみません!!

しかし、ここも素敵でございました♡



シンガポールの中でも、LIMはとっても素敵なところにあるのだなぁと改めて。^^







少しの打ち合わせがあったり、当日のa-nationの現場を見に行ったりとそんなかんじ。






夜は、シンガポールメンバーと一緒にごはん^^

みなさま、ほんとにとってもいいひと達でございました♡





BOSSの還暦祝いもありました^^




笑。



シンガポール式、還暦お祝いだそうです。笑


こんな格好も似合うボスって素敵です!







夜。

シンガポールの夜の景色はほんとにもうキラキラでしたね。

もうキラキラすぎて、少しギラギラなぐらい。笑







なんだろう。

建物も、すごく日本と違うかんじで(地震がないからすごい形の建物が多いんだってー!)

キラキラ感もなんか違うかんじ。

色とかかしら。何であれ、とってもバブリーなかんじでした笑



こんなところ(水上)にある、ヴィトン様の建物もなんかすごーって。








夜は、女の会で飲みに繰り出しました^^






何故かもらった、薔薇。笑



















楽しかったなー。笑








そして、次の日が本番。

a-nationに来られている方のヘアアレンジなどをさせてもらったのですが、楽しかったです。

英語しか話せない方も多かったのですが、そこはシンガポールの英語を話せるスタッフにサポートしてもらったりでさせてもらいました!




そして、ライブもちらりと拝見。

あゆは、やっぱりすごかったです。笑


ちょっと感動したー!







そして、またこの日もいろいろ行きました。

マリーナベイサンズの上の謎のクラブにも行きました笑。







上からの景色もキラキラなかんじでした。すごー。






最後の日は終日フリー。


お昼から、街中のかわいいバーバーショップを見に行ったり





とりあえず食べてばっかり。笑


みんなで、PScafeというところへ。

ここは森の中みたいなところにあって、もうすごくいいかんじでした!

東京にはなかなかないかんじ。

素敵だったー。














そして、シンガポールで有名らしいアイスカッチャンというかき氷。。。。みたいなやつ。








それから、小龍包^^









それから、ホッケンミー。









グルメツアーじゃないんだけどな笑。

それにしか見えない。笑




お仕事もでもちゃんとしてきましたよ!





とてもたのしかったです。

参加させて頂いてありがとうございましたー^^






そして、東京へ帰る。


1週間後には、、、、そう。遅め遅めの夏休みがまっているのです!!!