マイカナのお別れ会

なかなか更新出来ていなくて、書くのが遅くなってしまったのですが

9月末まででマイとカナがLIMを卒業しました!!

その理由は、ポジティブなもので外国でヘアメイクのお仕事がしたいから。

わたしは同期だし、もう友達みたいなもんだから笑

そこまで寂しい気持ちも変なものであんまりなくって。笑

9月末に、マイカナのお別れ会をDOTでしました^^






2人に目隠しをして、会場までつれていって

そこにはスタッフ全員でお出迎え^^!

スタッフみんなには、マイカナ写真つきのお面をかぶってもらって

アイドルマイカナファンの集い設定にしました笑

マイカナには、スタッフみんなのお顔がついた冠を作成。

謎な設定ですが、とってもたのしかったな笑。













出だしから泣き過ぎ。笑

泣くつもりはなかったらしいけど、こんなみんなにしてもらったらそりゃ泣けるよね。

わたしも正直つられて泣いた。笑






みんなで飲みながらタコスチップスをほおばる。

ひょうのさんがつくってくれてた、かわいくて素敵なお酒がとってもおいしかったです^^










前日くらいから色々なものをつくっていたのだけれど、

お面、冠そしてこのくす玉!笑













とっても、愉快なかんじになりました^^!笑











最後に、同期で1枚!

いい写真がとれました^^





マイカナいなくなって、1週間くらいですがあまり悲しいかんじはまだないけれど
(連絡いつもしてるし笑


これからさみしくなるのかなー、、、


とか思いながら、、、、






今月から、少し人数も少なくなりましたが

がんばっていきますのでよろしくお願いしますー^^^