朝ごはん


ちまたで流行っている、朝ごはんの文化。

お休みの日に、朝ごはんもおひるごはんも夜ごはんも全部おいしいの食べたくて。

でも全部おいしいの食べたら完璧に食べ過ぎで重量オーバーになりかねない。笑

すこしずつ、調節して

おいしいのをすこしずつ食べたいなー。








このエッグベネディクト?エッグベネクティッド?だか何だかも、とってもおいしくてだいすき。

これが本場のNYと

朝ごはん文化がいちはやくでていたらしいポートランドに10月末から行って来ます!!!

10日間もお休みとったんだー^^♡




来月はお休みがとっても多い。

中旬にもシンガポールでのお仕事へ行ってきます^^




ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますー^^!!