hairstyle


最近来て下さったかたをご紹介^^







彼女はまだ15歳。びっくりです。

ママと来てくれる子どもちゃん達を除けば、最年少のお客様です。

秋からカナダの高校へ留学するらしい。NYの大学に行きたいからって。

私が15歳の時なんて、そんな事思いつかなかったな。笑

素敵な大人になりそうな、芯のある彼女にはBOBにオレンジのポイントカラー。









元気でかわいい、のばしかけの彼女の髪にはパーマ^^

とってもかわいかったです。







いつも忙しそうで、楽しそう^^

いつもおまかせオーダーなのですが、今日はけっこう切りましたね^^

でもひょっこりと残した毛先がかわいい^^










はじめて来てくれました。

素敵な雰囲気をお持ちだったので、それが活かせる様な前下がりBOB。

あえて、わざと長めにのこした前下がりにしました。

とってもタイプ♡







私がアシスタントの時に、スタイリスト試験のモデルさんをしてくれたかた^^

「大事な予定の前に来てますー^^」と言ってくれてほんとに嬉しいです^^

今日はカラー。ベリーみたいな赤いカラーにポイントカラーが実は沢山はいっています。

わたしは、最近かわいいムラ感をつくるカラーがとても好きなのでおすすめです^^









いつもボーイッシュでかっこいいかんじなので、それに似合う

とってもメンズライクなパーマスタイル^^

クールに仕上げました^^







異国から来た女の子みたいな彼女には、ぱつんと短い前髪と

透明感たっぷりなOLIVEカラーがso cute♡






はじめてのかた。

くりんと前髪なショートのパーマスタイルがとってもかわいくできました^^

すごく素敵なかたでしたー^^











2回目のご来店。

前から彼女の髪にはかわいいパーマが似合うだろうなぁとか思っていたので

うきうきとパーマしましたが、かわいくなりましたー^^

くりんくりんです。

彼女の描く、絵の世界観に合うんじゃないかと^^










潔いカリアゲと、ウエットなハネ感でかっこよく仕上げました^^

彼女のスタイルは、とても素敵です。








決してくりくりじゃなくって、うねうねっとしたパーマスタイル。

しっとり仕上げるのが黒髪にはクールですね!










もう秋めいた空だし、風もすごく涼しくなって来てるし

ヘアスタイルももう秋冬に突入しましょう^^

素敵なヘアスタイルを、合うタイミングでいつでもつくれるようにね^^

みなさま、是非お待ちしていますね♡^^