LIMBBQ


昨日はLIMの新人歓迎会BBQでした^^

毎年恒例のこのイベント。

もうかれこれ、何回目かしら?

毎年、毎年色々なところに出掛けるのですが、今年は秋川渓谷というところへ行って来ました^^


新宿から電車に揺られて、1時間ちょっと。

武蔵五日市駅というところでございます。



CODEもDOTもvirthも。

全スタッフで行きます^^

みんなで何人なんだろう?

30人くらいかな?そのくらいです、きっと。



雨模様なお天気を、少し気にしつつスタート。

はじめは少し、雨が降っていたので大丈夫かしらー?なんて思っていたのですが

意外と、すぐ雨も止みました!

よかったー^^









野菜やフルーツを、大量に切る。

みんなで切ると、性格が出まくりでおもしろいですねー笑。

私の持っている包丁が、もうびっくりするくらい切れなくなっているので

きのう、切れる包丁を借りて

私もそろそろいい包丁でも買おうかなと思いました。笑

まじで切れなくて、そのうち怪我する。笑










川の近く。

アシスタントの子達は、みんな川にはいって遊んだりしておりました。

楽しそうー^^



同期と話していたのですが、私達も5年ほど前は川に飛び込んで遊んでいた事を思い出しました。笑

今年、川辺で見ているだけでしたが。

大人になりました笑。







おいしいBBQも食べてー飲んでー^^^^


そして、毎年恒例の1年目の子達による一発芸も行われましたー笑!

みんな、おもしろかったです。笑

そんな意外と体育会系のLIMです。









暑くて暑くて、バテて食べたかき氷がとってもおいしかったなー^^♡

嘘みたいな色が、とってもキュートでした。









今週も一週間、よろしくお願いしますー^^

明日27水はお休み、28木の予約はいっぱいなので

29、30、31に是非来て下さいね^^