おうちの近くでかき氷!


少し、、、というか随分前の事になるのですが

おうちの近くにある、かき氷屋さんを教えてもらって行って来ました^^!





写真に、謎に写真撮った日付が出てしまっているのですみません。。(ださい。笑)


しかも、8月4日、、、、

結構、前の話なのです。笑


最近なかなかブログ更新もできていなかったのでね。。





まぁそれはさておき。




場所は笹塚にあります。

みなと屋さん というところ^^









たこ焼きと、明石焼きもあります^^!!



なかなか、だしの効いた感じの関西風でした^^

多分多分、関西の方がやってらっしゃるのではないかと推測。

ちがうかな?笑

ちがうかったりして。笑





でも、大阪出身のわたしとしてはとてもとても嬉しいかんじでした^^♡








そしてかき氷。

















おいしかったのー!!!!!!!

何回も言ったけど、写真の下の日付は気にしないでね。笑












かぼちゃと、おいものかき氷をいただきました^^

なんかなんか、最近とってもはやっていますものね。



その理由もわかります。

とってもおいしいかき氷。暑いし、よりおいしいですわ♡







おいしいものはほんとに幸せになれるから大好きです。