izu!!


先日2連休を頂いて、伊豆へ行って来ました♡

なかなか行く事のなかった静岡へ初上陸^^!

熱川というところへ行って来ました。

熱海は知っているけれど、熱川というところは初耳。


どこかへ1泊旅行したいなぁとか考えていて、、、、、、

夏といえば海だし、海と言えば海の家だし、海の家といえば昼からビールだし!

そして夏と言えば花火大会だし。お祭りだし。。。

とか色々考えて調べた結果、行き着いたのが熱川!

わたしの泊まる日にちに丁度、海上花火があったのです!

東京からだと車で3時間くらいかかるし大変だけど、(私免許もってないから、申し訳なかったんだけど笑

熱川に決めました^^♡










子どもの頃は、乗り物酔いして仕方なかったけど

今はドライブとかすごくすごく好き^^








海!!!








海が見えるだけで、もう楽しいの。笑




車で走ったのは海沿いの道で。

静岡の、あの地形が本当にわかる道でした。

地図ってほんとなんだね。笑

わかってはいるけれど、すごくわかり易く感じました。







そして長い道のりの後、到着。

チェックインまで時間があったので海へ。

久々に海で泳いだ。

なかなかきれいな海だったし、3連休の後だったからかな?人があんまりいなかったの。

最高だ。







波も意外と高かったな。

久々の平泳ぎが楽し過ぎて、もう遠くまで行っちゃいそうなかんじだった。










夏らしい。

それっぽ過ぎて、ちょっと恥ずかしくなっちゃった笑












そして、今年の夏の夢も達成!笑









海の家で昼間からビール!!

缶だけど、おいしい。笑









そして浜焼き。


サザエちゃん。


さばみりんが最高においしかったな♡


そして勿論ビール。








いい♡







海から出て、バナナワニ園へ。







ん、、、、


まぁワニ好きではない。。。笑







ワニちゃんもきっと暑いだろうに。。。笑









あとはきれいな睡蓮♡




こんなに大きい葉っぱ。

これ全部葉っぱなんだって!すごくない?

人間まだまだ知らない事だらけだよね笑









あとはレッサーパンダがいたの!!

これはもうめちゃかわいかったな♡











ちかいの。

みんな、自分がかわいいこと知っているかんじの愛嬌でした。笑








でもこいつ、、、、、



寝てるの。笑

変なの。笑







でもとってもかわいかった♡







てなかんじのなかなかの楽しい旅でしたわ^^






つぎにつづく、、、、