きのうのおやすみは


昨日はお休み。

私のお友達のお友達がフィンランドから日本に遊びに来るという事で、一緒にお昼すぎまで東京をぷらぷらーっとしてきました。





かわいい。笑


生憎の雨だったのですが、一緒にランチへ行く事に^^



いつも、外国の人とかに日本を案内するときに必ず困ります。笑

わたしは、普段は外国の物だったりお洋服だったりが好きな事が多いし

ごはんも、イタリアンとかフレンチとかアジアン系に行ったりする事も多いし。笑

もちろん和、日本もだいすきだけれど

意外と外国人の人に日本のいいところとかを紹介するのってすごく難しい。笑

今回の、彼らはすごく感性の素敵な人達だと聞いていたしより一層。笑




まぁでも、小さな事を気にしていても仕方がないので特に深く考えずに案内しようーと思って。

恵比寿のおいしいお蕎麦屋さんへ^^♡








板蕎麦ー♡香り家。





おいしかったな。気に入って頂けたかしら?







ミッコもエミルもとっても男前。笑

そしてとっても優しくて、楽しい人たちだったー。


わたし、英語すこししか話せないので

やっぱりもっと勉強しないとな、と改めて実感。笑












ありがとうー^^

次会う時はもっとお話できるように、英語の勉強に励みます。笑










そして、お別れして

ずっと観たかった、スパイクジョーンズのher を観て来ました^^♡










噂通り、とってもよかったのでみなさまも是非ー!

レディースディってやっぱりびっくりするくらいの女性の数ですね笑。







そしてサロンワークもがんばりますー^^

週末、予約混み合って来ているので
code@1cs.jp に空メールでおとりできますよー^^


そして、ネット上で予約出来ない場合は0364400831にお電話下さいー^^
お待ちしていますね^^

金曜日、土曜日がおすすめですー^^