オーヴォ!!!

昨日、お休みを頂いていたのでシルクドソレイユのオーヴォを観に行って来ました!!



私は実は最初、正直めちゃめちゃ行きたかった訳でもないし、

どんな内容なのかもほんとになんとなくしか知らなかったのです。。。

そしていく事になったのです。








お台場ビッグトップ

水曜日なのに、

15時の会なのに(この日は19時からものありました)


満席でした。

めちゃめちゃ沢山の人!!!






なんだかどんどん、わくわくしてきて

会場の中にはいったら、もうなんだか既にめちゃ楽しくなって来ました。

まだみてないのに。笑









ダイハツさまの共催。







高いとか文句を言いながら、なんやかんやポップコーンもゲット。笑











そして、観賞。

中は当然、撮影禁止だったので写真は撮れませんでしたが、、、




もう、もうもうもうめちゃめちゃ凄かった!


ほんとにほんとに凄かったし、めちゃめちゃ感動しました。



感想はうまく言えません。笑








会場みんながきっと鳥肌たてっぱなしだっただろうし、感動しただろうし

すっごく楽しかったし、めちゃめちゃハッピーだったんだろうなって事はもう言うまでもない。笑






観る前、何もしらなかった私がもうなんか信じられないくらい。

すごくすごくよかったです。!!








今回、東京は残念ながら29日までみたいなのであまり日はないですが、、、、

すっごくオススメです!

わたしもまた行きたいなぁと思います!