読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーヴォ!!!

昨日、お休みを頂いていたのでシルクドソレイユのオーヴォを観に行って来ました!!



私は実は最初、正直めちゃめちゃ行きたかった訳でもないし、

どんな内容なのかもほんとになんとなくしか知らなかったのです。。。

そしていく事になったのです。








お台場ビッグトップ

水曜日なのに、

15時の会なのに(この日は19時からものありました)


満席でした。

めちゃめちゃ沢山の人!!!






なんだかどんどん、わくわくしてきて

会場の中にはいったら、もうなんだか既にめちゃ楽しくなって来ました。

まだみてないのに。笑









ダイハツさまの共催。







高いとか文句を言いながら、なんやかんやポップコーンもゲット。笑











そして、観賞。

中は当然、撮影禁止だったので写真は撮れませんでしたが、、、




もう、もうもうもうめちゃめちゃ凄かった!


ほんとにほんとに凄かったし、めちゃめちゃ感動しました。



感想はうまく言えません。笑








会場みんながきっと鳥肌たてっぱなしだっただろうし、感動しただろうし

すっごく楽しかったし、めちゃめちゃハッピーだったんだろうなって事はもう言うまでもない。笑






観る前、何もしらなかった私がもうなんか信じられないくらい。

すごくすごくよかったです。!!








今回、東京は残念ながら29日までみたいなのであまり日はないですが、、、、

すっごくオススメです!

わたしもまた行きたいなぁと思います!