食!


最近、少しばかり食べ過ぎています。


おいしいものを食べたり飲んだりするのが大好き過ぎる。笑

そこでの楽しい会話も大好きです。

少しアルコールがはるくらいが丁度いいなんて勝手な事を言っています。

最近は何かアンチョビが好き。





バーニャカウダー。。。♡




珍しいお野菜の説明とか聞くのもすき。

ワインの説明きくのもすき。



神泉の遠藤利三郎商店というお店。

ワインもとってもおいしかった♡

10年ぶりに再会する同級生とこちらに。笑

10年がこんなに早く過ぎるだなんて思ってもみなかった。







そして




いつもの同期、あやちゃんと

幡ヶ谷にある餃子やさん、ニイハオへ。。。

おいしいおいしいとは聞いていましたが、おいしかったです。

意外にあっさり。

そんなニンニクニンニクしてなかったですよ!(わたしたち接客業なので、ちゃんとお休み前の日にいきました笑)






そして、代々木上原?八幡?にある

ビババンコへもいってきました♡


鉄板イタリアン。なのかな?

すごくおいしかったです^^

代官山とか原宿とかにも確かあるお店!

写真は一切とっていませんが。。。笑









そんなこんなで最近飲み歩いたお店。

贅沢しちゃってるので、少し控えようと思います。笑